リアルタイム証拠金予測 ― OPMargin RT予測 8/19 15:152011/08/19 15:22

日経平均大幅下落です。

引けのデータをもとに証拠金予測しました。

 

 

OPMargin」の無料提供を午後にでもと思っていましたが、相場をずっと見ていて準備が整いませんでした。

今日中にはアップ予定ですので、後ほどチェックしてください。8/26まで使えるものです。

--------------------

OPMargin」は、オプションの証拠金の計算、シミュレーションができるEXCELのプログラムです。

有料ですが、これがあれば証拠金の心配が解消します。

近日、5日間限定で無料公開を予定していますので、この機会にぜひお試しください。

OPMargin」マニュアル

お申込はこちら

--------------------

 --------------------------------------------------------------------------------------

過去ログピックアップ、証拠金の理論的な説明や興味深い話題を集めてありますのでご覧ください。 

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村

 

Span証拠金、オプションに関する、ご質問等お待ちしています。一緒に研究、検証しましょう。証拠金管理プログラム「OPMargin」やExcel VBAの質問も待っています。コメント欄に投稿してください。

 

コメント欄は、投稿した時点では非公開ですが私の方で見ることができます。プライバシーに関わる事項が記載されている場合は、私へのメッセージとして扱い、公開しませんのでご活用ください。また、公開、非公開のご希望があればその旨書いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------

 

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bigsnapper.asablo.jp/blog/2011/08/19/6058536/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Span証拠金、オプションに関する、ご質問等お待ちしています。一緒に研究、検証しましょう。

証拠金管理プログラム「OPMargin」やExcel VBAの質問も待っています。

 

お時間ありましたら、過去ログ読んでください。興味深いものがありますよ。

http://bigsnapper.asablo.jp/blog/2011/05/26/5881297

 

コメントは非表示にしてありますので、遠慮なくどうぞ。